168 ***

キミ の ゼンブ に 惹かれたの 。

Love-tuneの魅力を調査!〜おまけ編〜

お久しぶりです(^^)

早速ですが、ちょうど1年前、2017年4月にLove-tuneの魅力調査として行ったアンケートのおまけ編の集計をさせていただきました!
いつのだよっ!て突っ込みたい気持ちは重々承知です。。。


▼ 過去の記事はこちらになります



今回Love-tune横浜アリーナで単独公演を行う前に!どうか!
ファンのみなさんが彼らにどんな曲を披露してほしいのか、また、ここ1年で彼らはその曲を披露したのかを知りたくて!



さ、いきます!!!!!!



Q.今後、披露してほしい曲


こちらの回答をランキングとしてまとめました。

※2票以上あげられた曲のみランキングにしております。
※曲の表記が間違っているものがいくつかあるかもしれませんが、ご了承ください。
※2017年ジャニーズ銀座以降で披露された曲はオレンジ色で表記してあります。見落としている曲があるかもしれませんが、その際はご報告いただけると幸いです。


Love-tuneに今後、披露してほしい曲ランキング

59位 2票
f:id:trnn31:20180321211202p:plain

33位 3票
f:id:trnn31:20180321201916p:plain

19位 4票
f:id:trnn31:20180321202320p:plain

13位 5票
f:id:trnn31:20180321202829p:plain

11位 6票
f:id:trnn31:20180321202935p:plain

10位 8票
f:id:trnn31:20180321203050p:plain

7位 11票
f:id:trnn31:20180321203514p:plain

6位 13票
f:id:trnn31:20180321203658p:plain

5位 16票
f:id:trnn31:20180321203802p:plain

4位 17票
f:id:trnn31:20180321203921p:plain




では、いよいよベストスリーの発表!!!!




3位 18票
f:id:trnn31:20180321204033p:plain

2位 24票
f:id:trnn31:20180321204357p:plain

1位 26票
f:id:trnn31:20180321204453p:plain


はい!以上の結果となりました。
みなさんが考えていた曲はあげられていましたか?

「tonight」は最近TravisJapanが、「Love situation」はsnow manが披露したことがありますが、確かにLove-tuneでも見てみたい!!!
Zeepで披露した「象」あれは圧巻だったな~~~!
ぜひ、今回の横アリでもう一度披露してくれたら;;;


どのグループの曲が多かったのか、こちらもランキングにしてみました。
デビューしているグループを主に、それ以外(デビューしていないグループ、ソロ曲など)はその他に含んでいます。


f:id:trnn31:20180321205549p:plain


ご覧の通り、圧倒的関ジャニ∞が多いです・・・!



当別で集計もしたので、そちらも載せさせていただきます。


安井担


f:id:trnn31:20180322002908p:plain



萩谷担


f:id:trnn31:20180322004621p:plain



森田担


f:id:trnn31:20180322005243p:plain



諸星担


f:id:trnn31:20180322005901p:plain



真田担


f:id:trnn31:20180322010803p:plain



顕嵐担


f:id:trnn31:20180322011239p:plain



長妻担


f:id:trnn31:20180322011854p:plain




はい!これで以上になります!

回答いただいたみなさんに理由もぜひとも聞きたかったと今更ながら後悔。。。
気になってここにあげられた曲を聴いてみましたが、どれもらぶちゃんたちにの歌声でパフォーマンスで聴いて見てみたいものばかりで。
でも、一番はやっぱりLove-tuneのオリジナル曲が増えること。
今後のLove-tuneに期待ですね!!!



改めまして、アンケートに答えてくださり、本当にありがとうございました。
また、ここのブログを見てくださり、非常にうれしく思います。
同じLove-tuneのファンの想いなどを少しでも知ることができて、このアンケートをやってよかった!と心から思います。
随分集計が遅くなってしまいましたが、待っててくださった方、お待たせしてしまいすみません。
普段は人様に見てもらえるようなツイートはしていなく、こういったブログも当分書かないと思います。
もし、またこういったアンケートなどを実施した際は、またご協力いただけると幸いです(^^)

ありがとうございました!!!(大声)







2018年3月25日12時
横浜アリーナという大きな会場で、単独コンサートが開催される。

一番最初にグループとして公演を行うのは、Love-tune

いろんな想いをもって足を運ぶ人が多いと思う。
わくわく感やドキドキ感、次はどんな景色を魅せてくれるんだろうと楽しみな反面、不安な気持ちはないと言ったら嘘となる。
でも確実に楽しみや期待が勝っている。

Love-tuneのファンでいっぱいになる横浜アリーナ
愛にあふれたさいっこうに幸せでさいっこうに眩く素敵な時間になりますように。